AD

藤原紀香さん登場「更年奇的な彼女」プレミアム試写会に参加

      2017/05/22

10859956_1548805745418201_1783891322_n(1)

 

どうも、編集長です。

今日は、最寄り新橋駅、徒歩すぐの場所にある「汐留FSホール」にて行われた「更年奇的な彼女」プレミアム試写会にお邪魔してきました。

 

しかし、本日スチールを担当してもらっているカメラマンのチップが参加できなかった為、私はスマホ1台で参戦してきました。

周りは立派なカメラで入念にカメリハしている中で、私は完全にアウェイ状態でした。

924803_1089520327735369_2066251537_n

しかし、私はめげずに頑張りました!

藤原さん、すらっとしてとてもお綺麗でした。

一般公開は4月8日(金)からとなっておりますので、皆さんも是非チェックしてみてください!


 

あと、これは個人的な意見で、こんなこと言ったら怒られそうですが、マスコミ関係者の中で口の悪いおじさん達がちらほらいらっしゃいました。

段取りに不満があるのかもしれないですが、あれは是非やめていただきたい。
頑張っているスタッフの皆さんの様子を見てよくあんなことが言えるなと。雰囲気も悪くなるので、ベテランなのか何だか分かりませんが是非やめていただきたい。2度言いました。

あんなので良い写真や動画撮れるもんかね?と不思議になります。

ちょっと愚痴になってしまいまして申し訳ありません!

AD

 - 映画